785






はろーう。(^O^)/

昨日のRはどうでしたか!

何でも翻訳機。出来たらいいなぁ。

英語、話せるようになりたいのだけれどなかなか……(泣)

直訳するだけでは、実際と意味が少し違ってしまったりするから、難しい。
海外の本で和訳してあるものを読むとき、翻訳家の方によって言葉の使い方?が違ったりしますよね。

後は、動物の気持ち!
普段から知りたいなぁって思ってたんだ!
ペットと話すことが出来たら素敵ですよね。❤



最近は、インカメが付いてる友達の携帯で自撮りしてたから自分ので撮るの久し振りだった。(笑)



昨日は雨パラパラ降って来ましたね。
けど、大丈夫。じゅりのは折りたたみ傘常備してるから。(๑¯﹀¯๑)



今年はもう風邪引かないと
誰かと約束した気がするんだけど……
気温の変化に、、、(泣)



このリュック、my favorite❤
この黄色、好きです。





オレンジー。



にっこり。



今週は忙しいけれど速く風邪治してにっこり笑って過ごそうと思います。ヾ(@^▽^@)ノ





P.S.

髪の毛また伸びた!から
巻いて貰ったときいい感じ。ฅ•ﻌ•ฅ

久し振りに皆に会ったら、焼けたねー!
ってゆわれちゃった。(´_>`)








Great joy to Uクローバーキラキラ



Android携帯からの投稿