759







はろーう、

朝は涼しげだったのに、今はもう……

暑いねー!

じゅりのは最近、
誰かとメールしてる時、雪だるまの絵文字をつけたりします。

ちょっと涼しくならないかなぁっ!って、(笑)



ここ数日は毎日、グレープフルーツ食べてるなぁ。

半分に切って、少しsugarをかけるの。

友達も、同じ食べ方してるひと居たよー。(*^^*)



さっき、近くに小さな男の子とそのお母さんが座っていて。

男の子が、アンパンマンの絵本を開いて見せてくれたの。^^

帰り際に"ばいばい"ってしたら、小さな手で、ぽんっ。ってハイタッチしてくれたり。

きゅんきゅん。ラブラブ
凄く可愛かったなぁ。ドキドキ

じゅりのは電車とかどこでも、よく赤ちゃんや小さな子供と目が合うんだけれど、

にこっ。

って笑顔を見せてくれると、ほわーん。ってしますね。♪(*^ ・^)ノ⌒☆



今日はギターへ行ってきます。三 (/ ^^)/





P.S.
先週、3弦が切れてしまったので、楽器屋さんへ。

弦は、何回切っても切った瞬間は吃驚して数秒間はフリーズしちゃう……

今回は、まだ細めの弦だったので良かったです……



楽器屋さんのお兄さんに、

「今の時期は、湿気が凄いから、ギターの保存環境気を付けてね。」

とゆわれたので、皆さんにもお知らせしてみます。^^(笑)







Great joy to Uクローバーキラキラ



Android携帯からの投稿