732







さむーい。さむーい。(´_>`)さむーかったけど。

さっきHOTミルクティーを飲んだので、少しぽかぽか。(❁´ ︶ `❁)

今日は雨降るらしいので。
傘忘れないようにして下さいねっ!





タンポポ。(❁´ ︶ `❁)*✲゚*



を、ネガティブ加工すると。。。



\(゜□゜)/きゃ。

眠れる森の美女の蕀道を思い出す。。。



そうそう、こないだ"オズ はじまりの戦い"見に行きました。(^-^)

3Dメガネ!どーう?(笑)



ディズニー映画、大好きなんです。

今回のは、字幕で見ました。(^-^)

海外映画は、割と字幕派なんです。



陶器の少女の声がめっちゃ可愛かったの!♪(*^ ・^)ノ⌒☆
陶器の少女が歩いたり、瞬きする度になる"カチャカチャっ"って音も!

あ、あんまり感想かくとネタバレになるからダメだっ!(>_<)けど、

ほんと、オズの国に行ってみたくなるくらい、素敵な世界でした!♪(*^ ・^)ノ⌒☆



主題歌は、

MARIAH CAREYのALMOST HOME

じゅりのの好きなアーティストさんだったので、声聞いてすぐ分かりましたっ!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

この曲歌いたいな。



よーしっ!

今からお仕事行ってきます。三 (/ ^^)/

またね。(^O^)/







Great joy to Uクローバーキラキラ



Android携帯からの投稿