705







はろーう(^O^)/

最近はなんちゃって制服着ることが多いです、じゅりのです。

瞳の色って不思議だね、光とか時間帯によって少し変化する。
この写真は茶色く見える!





それでは!コメント返しをしますね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*



さくらんぼ朱里乃がいつも心がけていることさくらんぼ

→"一番近い言葉を探すこと"かなぁ。
言葉ってすごく難しいなって思うんです。
人をhappyにすることもあるけど、傷つけてしまうこともあるなって。
自分の気持ちをきちんと伝えられるように、言葉数も増やしたくて、毎日読書をしているよ☆ミ

大人っぽいですか?
………よく言われるよーう★。(*^^)v(笑)

はーい、風邪にも気を付けまうす!ありがとう(๑•v•๑)



皆も気を付けてね!



さくらんぼ卒業文集さくらんぼ

→清書は集中して書いたので、失敗せずに一発OKでしたっ♪
パソコンかぁ……typing速くなりたいですっ!(๑•v•๑)*



さくらんぼゲームさくらんぼ

→じゅりのバスケやってた訳じゃないので多分ちゃんとしたレイアップシュートじゃないかもです!(゜ρ゜)

ゲームは、
PSP Liteのミントグリーン持ってるんだけど……
最後に触ったのいつだろう!
モンスターハンター2ndGとか3rdとかやってましたね。

最近は電車のなかで暇な時に音楽聞きながらLINE BUBBLEやるくらいかな。
音楽聞きつつだから、音が混ざるけど!(笑)



さくらんぼイルミネーションさくらんぼ

→イルミネーションの写真、実はじゅりのも"あ、結構上手く撮れたかも!"って思ってたんです、(笑)
ありがとうございますっ♪(@^▽^@)

マスクなしの写メも撮るようにしよう。っと!

Rの法則は、出演するときには出来るだけ発言出来るようにしますね!





さくらんぼchocolate事情さくらんぼ

→そうですね。
今年は皆手作りで!じゅりのも可愛いの貰いましたラブラブ
"手作りお菓子+ミニチョコ"
の組み合わせでくれる子が多くて。
やっぱり"バレンタイン"だから、ワンポイントでミニチョコあるのってなんかいいなぁって。(〃^▽^〃)
手作りチョコは作ったことないです!

上野でチョコレート展やってたんですか!
行きたかったなぁ!



さくらんぼ料理さくらんぼ

→料理はよくしますね!
お菓子は、cookieとかcakeを焼いたことはありますラブラブ
料理してると、"コレ入れてみようかなぁ٩(๑•ㅂ•)۶"とか、"あ、こんなに砂糖いれるんだなー"とか、思いますね、(笑)



さくらんぼニックネームさくらんぼ

→うーん。
学校では皆に"じゅり"って呼ばれてるんですけど、好きに呼んでくれてOKです!(*^-^)b(笑)
"じゅりの"って、あだ名考えるの難しくないですか?(*゚.゚)ゞ
募集します、(笑)

質問は、いつでもコメントに書いてくれたら、また今度まとめてコメント返ししようと思います(*゚ー゚)ゞ



さくらんぼリアルさくらんぼ

→身長以外はsecretですラブラブ
そういえば、国語の先生に
イタリアでは綺麗な女性に声をかけないのは失礼らしい。という話を聞いたなぁ!(笑)

彼氏はいないです、でも"ギターが恋人"って感じです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

使ったことないけど、使うとしたらロックンロールかなぁ。

YUIさんの曲……
選べないです(>_<)
よく口ずさむのは、やっぱりCHE.R.RYかなぁ。

じゅりのは、
最近は洋楽ばかりなんですが、
普段は携帯に入れてある曲をloopさせて聴いてます!
なので毎日聴いてるのに題名が分からない曲があったり……(゚ー゚ )

初めて自分で買ったCDはAvril LavigneのTHE BEST DAMN THINGです。
CDをレジに置くとき、少しドキドキしたの覚えてます(๑• . •๑)♡







花粉症辛いです(。•́︿•̀。)
何だろう、眠たくなる……
春が近いからかなぁ?

voiceでは今日からパフォーマンスレッスンが始まっています。

じゅりのはあと何日か後だけれど、
一昨日のレッスンで新しく取り入れてみたところとかを見直さなきゃです。

花粉症だけれども、コンディションを調えなきゃ!(`∀´)

もうすぐ2月も終わりますね……
時間の流れが速く感じる!
授業受けてるときだけかなぁ。長く感じるのは!(笑)

以上!長めのブログを更新しましたっ(*゚ー゚)ゞ









Great joy to Uクローバーキラキラ



Android携帯からの投稿