699









はろーう(^O^)/

最近はギターを持っていないときでもネックを握ってる感覚です、じゅりのです。

久しぶりの更新になっちゃった!
少し風邪っぽかったの(>_<)
病院行ったからもうへーき!!!

皆さん気を付けてね!





Look Look Look !



コアラのマーチ。

真ん中のギター持ってるでしょ?

朱里乃と同じ三 (/ ^^)/(笑)

可愛いけど食べてないよ、(笑)
見てるだけ(@_@)







昨日は演技レッスン行ってきました三 (/ ^^)/

後輩ちゃん達が入ってきまして(`∀´)
……先輩です\(゜□゜)/

昨日は沢山褒められたの(*゚ー゚)ゞ

先生に"朱里乃先生"と呼ばれてお手本を見せたり(゜ρ゜)

始めた頃より成長出来たんだなって思います。( ^-^)b





演技レッスンのあとは少しだけshoppingしたよ(*^-^)b

一人ショッピング!

お買いものは優柔不断なトコあるから時間かかること多いんだけどね(笑)

雑貨屋さん大好き!

可愛いもの沢山あるから!

インテリアを見るのも好き!

買えないけど!(笑)

楽しかったラブラブ

お店を歩いてるとき、何かカタカタ言うなぁ、って思って足元を見たら……



面白い床だった!(笑)





そうそう、昨日は久しぶりにギター持たないで歩いてたから、
自転車も乗れるし お店の狭い道も通れるし 身軽に走れるし 電車座りやすかったんだけど……

やっぱりギター背負ってないと不安でしょうがない。(笑)

一心同体ですね。(笑)





今日のコーデ。



久々のネクタイ(/▽\)

そうそう!

冬休み前から測ってなかった身長をこの間測ったら……

160.8cm!!!
また少し伸びました(^O^)/

これからも伸びますよ!!!





最近洋楽も邦楽も弾きたい曲が多すぎて困っちゃう!

日本語のは割とすぐ出来るけど英語は何回も聞かなきゃだから困っちゃう!(笑)

そうそう、具体的な目標が出来たんです!まだ秘密にしておくけど。(笑)

2月には音楽塾voiceのパフォーマンスレッスンがあるし……

じゅりのの負けず嫌い発動!!!(^▽^)(笑)

沢山練習しなきゃ!





もうすぐ2月!!!

学校の雰囲気もいつもと少し違ったかな。

空き時間に単語帳を開いていたりね。

皆やりたいこととか沢山あると思うけど!

受験生の皆さん、ベストを尽くそう!





明日はRの法則の生放送に出るよ!

NHK Eテレ18:55~19:25

朱里乃を探してね♪(笑)

R'sの皆に会うのはめちゃ久しぶり!!!

楽しみだなぁラブラブ





今から遅めのlunchして、voice行ってくるよ三 (/ ^^)/

日向を歩くと暖かい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

さっきから小さめの声で歌ってるけど……

……へーきだよね?(笑)

久々の更新で長くなっちゃった!

皆さん素敵な日曜日を♪(*^ ・^)ノ⌒☆







Great joy to Uクローバーキラキラ



Android携帯からの投稿