634









こんばんはお月様


今日ね、「ありがちょんまげ」って言葉を使ったらめっちゃ爆笑されちゃった!!!

そんなに面白かったのかなぁはてなマークあせる
まぁいいや!!!
笑顔は大切っ!にひひビックリマークだもんね!!!




あっ!
そうだ。
昨日、オリオン座流星群見た目??
じゅりのはね、1回だけ流れ星見れたよ!!!(* ˘ ˘*)♥

でも一瞬で落ちちゃったから
「今の!!!☆ミ」
って感じで、願い事とかは全然出来なかったんだけどね?



今日学校でsoccerをしたのサッカー
めっちゃ走り回ったり走る人ボール取り合って脚蹴られたりボールが膝とかに当たったりで疲れたけどね……
凄い楽しかった!!!
ドリブルしてる相手からボール奪ったり、敵チームの間をうまくパスを通したりするの最高にスッキリするの!!!(笑)

1点だけシュートしたよぺこてへ
爽快キラキラキラキラ



ひげー笑










Great joy to Uクローバーキラキラ