559






こんばんみぃ(^O^)/♪♪♪

今日は沢山更新した気がする!
ふふふ。

さっき小雨降ってたよね!
ギター背負ってるし傘持ってないし、どうしようかと思ったけどすぐに止んでホント良かった、(><;)ふぅ。

今日はボイトレの後、マネージャーさんとご飯食べたよ。鎌倉パスタ。



炙りトロサーモンのパスタ。
コーンスープ。
オレンジジュース。



蒸し鶏と明太子のピザ。



マンゴープリンバニラアイス添え。


美味しかったぺこ
ごちそうさマウス。ご飯

皆の夜ご飯は何かなハート



お昼にストレートアイロンあてたのに!
もう髪の毛くるくるしちゃってる~( p_q)









P.S.
この間!中2前半の頃の体重に戻ってたんだけどね。

なんだかんだで結局は中3の体重マイナス1kgで落ち着いてる!

少し減ったからいいや!

身長は、色んな人に会う度に
伸びたね!
って言われてるんだけどね。

体重は増えないといいなぁ♪






P.S.
何かブログ記事また飛んでっちゃってね。。。

この記事書くの2回目!(笑)あらら~






Great joy to Uクローバーキラキラ