551





こないだマニキュア塗ったので、今の爪はこんな感じラブラブ



pinkにwhiteのdot柄なんだけどね?
親指にはお花を、
他の指には各1コずつdotのトコにドットと同じ大きさのstoneが隠れてるのバラ

分かるかな?

じゅりのってネイル乾くまで待つのが苦手でね笑
だからよく触っちゃったりして ぐにゃん ってなって失敗しちゃうのね?

だから今回は!

2日かけてみよう大作戦!

をしましたグッド!

まずピンクに塗って、
1日おいてから
次に白いドットを入れてミタ

そしたら成功(b^-゜)yeah!!!!!!!!!!!!




でも、左手完成させたら満足しちゃって



右手はラメを散りばめただけ~ドキドキ
だってギター弾いてるうちに人差し指辺りからマニキュア剥げていくんだもんパー



My マニキュアセット。
このstone実は写メ左下の流れ星キキララ流れ星ちゃんのやつだったのラブラブ



流れ星Little Twin Stars流れ星のネイルシールもあったんだけど、
可愛すぎて鑑賞用に…ラブラブ(笑)

キキララって何でこんなに可愛いんだろうビックリマーク
きゅん恋の矢










Great joy to Uクローバーキラキラ