237



皆さんこんばんは☆ミ

LIVE終わったよ~♪

今回一緒に演奏して下さった、
中西さん、原さん、みきさん、そして多田先生、
ありがとうございましたハートハートハート

今回歌ったのは、

1.ありがとう/いきものがかり
2.tomorrow/Avril
3.想ってるんだよ/朱里乃オリジナル曲
4.365日のラブストーリー/ソナーポケット

です。
1曲目は1人で、後の曲はコーラスを入れて頂いたり、一緒に演奏して頂いたりしましたキラキラ

オリジナル曲は、可愛めのラブソングで「フィクション」なんですけど、一番盛り上がったのハート 赤
手拍子ありがとうございましたラブラブ

そして、水瀬いのりチャンとのデュエットドキドキ
Best Friend/kiroro
この曲はギターは弾かなかったんだけど、良い感じに歌えました音符



いのりチャンとの写メハート



そしてコーラスをしてくれたみきさんとの写メハート