143



今日は、ミュージカル「ドラキュラ」を見てきました。

出演者の皆さんの歌、凄かったです☆



出演者の矢崎広さんと撮ってもらいましたキラキラ



じゅりのが持ってるSo'Flyさんの「OLD DAYZ」のCDのPVに、矢崎広さんと南明菜さんが登場するんですが、お気に入りですハート



矢崎さん!小栗旬さんと水嶋ヒロさんとご出演されてた「東京DOGS」見てました笑



じゅりのが花より男子の花沢類が大好きだった頃、今より30cmくらい背が低かった時に、一度だけ小栗旬さんにお会いしたことがあります。

とっても嬉しかったハート

舞台「時計仕掛けのオレンジ」も見ましたお星様

今日から、韓国版の花より男子が始まったので、今から録画してたのを見ます目

韓国版の花沢類は、じゅりのが大好きなキム・ヒョンジュンさんだよハート