自己紹介 | シュナちゃんブログ

シュナちゃんブログ

ミニチュアシュナウザーが大好きです¨̮♡︎♂4匹のシュナウザーと家族4人で暮らしています。日々のシュナちゃんの様子やお料理など載せていけたらなと思っています。

初めまして✨

さっそくですが

4匹のシュナちゃんの紹介をします


サムネイル
 

​トム♂(7歳)
性格‥きつめ、でもとっても甘えん坊
布団の中で寝るのが大好き♡



サムネイル

​ジェリー♂(4歳)
性格‥すごく優しい、運動神経抜群
♂なのに母性がある、兄貴肌



サムネイル
 

ライ♂(0歳)
性格‥やんちゃ、ジェリーに続く運動神経抜群、ルイとクマの人形が大好き♡



サムネイル

ルイ♂(0歳)
性格‥おっとり、食いしん坊、どこでもすぐ眠れます💤みんなのアイドル♡


あと我が家にはもう1匹

大切な大切なシュナちゃんがいました。

生まれた時から逆まつげで

治すために全身麻酔で手術をし、

翌日にてんかん発作がおき、

亡くなってしまいました。


サムネイル
 

クロム♂(享年0歳)
性格‥人が大好き、ジェリーと遊ぶの大好き、すっごく甘えん坊さん

クロちゃんのこと

いつまでも大好きだよ‥♡

いつかまた会えると信じてます✨


そして我が家の家族構成は

パパ・ママ・娘(12)・娘(6)

の4人家族です◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚


ママの趣味は料理かな?

料理の写真もupしたいと思います!

あと通信講座ですが

トリマーの勉強をしています!


これからよろしくお願いします🙇