今日も市呉勝っち勝っち。 | ブログ太郎さん。

ブログ太郎さん。

    \Welcome!/

いろいろ書いてますッ♪
良かったらコメントじゅせよ笑

 今日は市呉と沼田のベスト8をかけた
 試合がありました!!!
全校応援で疲れたけど
みごと勝利いたしましたキラキラ
火曜は しまなみ球場まで
応援に行ってきますっ

そのあとは相方?ちゃんと
一緒にブラブラ(笑)

嬉しいこともあったハート!

なんかいいことだらけな
1日でしたな(* ̄∀ ̄)

  
 明日は地獄の三者懇談…
昼からは部活やんっ!

自分がんばれッ笑


スンヨン太郎のブログさん。-3uhe856bghtvy68x6n45a8k2zat66zcn.jpg