第3回AKB48選抜総選挙。 | ブログ太郎さん。

ブログ太郎さん。

    \Welcome!/

いろいろ書いてますッ♪
良かったらコメントじゅせよ笑



こんばんはー三日月



今日は第3回AKB48選抜総選挙が
ありましたねぇーベルキラキラ




私の推しメンの
宮澤佐江ちゃんは第11位でしたっチューリップ赤





私が、佐江ちゃんに
もっと投票できたらなぁ~焏
きっと、順位が上がったのに…



何だか、悔しいです…渹あせる






…でも たとえ何位だろうと
佐江ちゃんは佐江ちゃんだし
ずっとネ申推しキラキラには
変わりないもんね溿

大好きだもんっ煇ラブラブ



佐江ちゃんがいないと
生きていけないんだもんっ竑笑






佐江ちゃんラブラブ!ドキドキ
これからも頑張ってねーキラキラ



もち!!!応援し続けますっ譓





P.S. あっちゃん
1位 おめでとーっ


じゃがりんごのブログさん。-6rQyM6_480.jpeg
さえあつ。