AKB48 握手会。 | ブログ太郎さん。

ブログ太郎さん。

    \Welcome!/

いろいろ書いてますッ♪
良かったらコメントじゅせよ笑

じゃがりんごのブログさん。-4S938EWHWICC00OFD.jpg

こんばんは(。・_・。)ノ



今日は待ちに待った
AKB48の握手会がありましたっチョキチューリップ赤



5時くらいの始発に乗って
6時10分ぐらいに着いたら
すでに行列で
約3時間 並びました…あせる




13時からライヴが始まって
14時ぐらいから握手会でした音符


あっちゃんと優子の列が
ぶち並んどってー
待ってる間に
あきちゃとゆきりんが
手を振ってくれたぁ~ラブラブ!ドキドキ
かわゆすだったラブラブ




…んで 優子と握手したよっキラキラ
目を見て、話聞いてくれるし
顔がめっちゃ小さくて
ぶち可愛かったぁ溿ハート




今日は佐江ちゃんが
来てなかったから
次は来てほしいなぁ~ドキドキ
握手したいっ凞ラブラブ



佐江ちゃんのグッズ
買いまくっちゃいました…ドキドキ

缶バッチとステッカーと
推しタオルとハンカチを
買いましたっチョキあせる
(全部 佐江ちゃんの凞)



幸せな一日でした溿ラブラブ