あっという間にゴールデンウィーク終わってしまいましたぁー。
エンハーツを1週間延期した事もあり(当初の予定は4月30日に投与予定でした)元気にゴールデンウィークを過ごすことができて本当に良かったと思います!
前回のエンハーツ投与後、子どもから風邪が移ってしまい、またまた悪化して、またまた中耳炎になってしまったようで。。。左耳の聞こえが悪くなり、痛みもあり、熱もありで、結局前回のクールもまたまた抗生剤のお世話になりました。。。

でもゴールデンウィーク突入前に回復していて良かったです。といっても特に遠出する予定もなく。。。笑
渋滞に巻き込まれるのは嫌だし、人混みはあんまり行きたくないしね。
結局、食い倒れました!!!
鳥貴族、コナズ珈琲、丸源ラーメン、焼き肉きんぐ、私の従姉妹と新宿のホテルブュッフェランチなどなど。
確実に食べ過ぎました。。。
でも、美味しく食べられることに感謝でした。
家族全員、体調崩すことなく楽しいゴールデンウィークが送れたことがもう100点です。

そしてゴールデンウィーク最終日の昨日は、
井上尚弥vsネリ戦でしたね。
もう、試合開始前からドキドキしちゃって、お前が試合すんのかよ?くらいソワソワ&ドキドキしちゃって落ち着かなかったです。
1Rで井上尚弥がダウンした時には心臓が止まるかと思いましたが、、、さすが井上尚弥!!!
6Rでやってくれましたね!!!ほんっと楽しい試合でした。
もともとボクシングとかそんなに興味はないんですけど、、、山中慎介が大好きで。
山中慎介が引退しちゃってから全然見てなかったんだけども、、、今回は山中との試合の時にいろいろやってくれちゃったネリが相手!ということで楽しみにしてたわけです。井上尚弥様、どうかやっちゃってくれ!!!と。
いやぁーやっぱり井上尚弥、強かった!
カッコ良かったー!!!最高!!!



そんなわけで、本日はエンハーツ7クール目!
採血して結果待ちです。
今日は先月効果判定のために撮った、CTとMRIと腹部エコーの結果も聞きます。昨日の試合前くらいドキドキしています。
エンハーツよ、どうか効いててくれー!!!
昨年12月からエンハーツに変わり、髪の毛もだいぶ生えてきました。外出時まだまだウィッグは手放せないくらいですけど。
副作用はなかなかキツイけど、どうかこのままエンハーツで治療していきたいです。
使える薬がなくなってしまわぬように、1つの薬をできるだけ長く使いたいです。


頑張っている皆さんが、笑顔になる瞬間が少しでも多くありますように。。。