明日やっとエンハーツ5クール目に突入できるかと思いきや、

またまた発熱です。

子供達を保育園に迎えに行ってる最中から、なんか寒いなぁ〜って。

でも今日は強風&風も冷たかったし、だからかなぁ〜と思って、

子供たちとお風呂。

やっぱり寒い!!!

浸かっても浸かっても寒い!!!


その後やっぱり39.5℃!

またかぁー。。。


想定内ではあるんですけど、

こんなにしょっちゅう発熱してて、やっぱり対症療法しかできないってのもどうなの?って。

明日今後の方向性を主治医と話すつもりでいたのに、大学病院の方に受診しないとならなそうです。。。(ケモは大学病院の分院的なところでやってます)


とりあえず熱が出た時用にレボフロキサン処方されてるので、それとカロナール飲みました。

なんかレボフロキサンとロキソニンの相性が良くないらしく、カロナールにしましたが、全然効かないです。。。涙

もうしばらくしたら、ロキソニン飲んじゃおう。


それにしても、身体が重くて全く動けません。

明日受診することも危ういかも?しれませんね。

とりあえず受診できるように頑張ります!!!


もう思考回路停止。。。