遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


だいぶ時間が経ってしまいしたが、

我が家のクリスマスは、、、

子供達のもとに今年も無事にサンタさんが来てくれました。


長女

☆シルバニアファミリーの赤い屋根の屋根裏部屋付きお家

☆ミルクうさぎファミリー、カンガルーファミリーのセットです。

シルバニアファミリーは、母(私)が欲しかったという噂もありますが。。。笑


長男

☆にぎやかサウンドタウン

☆トミカでるでるバケツ

☆トミカ数台

トミカのでるでるバケツは、バケツ型の収納ボックスなのですが、バケツ内部が螺旋道路になっていて、スルスル〜っとトミカが走って楽しくお片付けできちゃうというすぐれもの!!!

遊びながら楽しくお片付けしてくれたら、良いなぁ〜と思って、サンタ(私)即決!!!笑

姉弟2人ともめっちゃハマって、ずっとグルグルやってます。


年末年始は、特別どこにも出かけずに、、、

子供たちと全力でひたすら公園で遊んでました。

コロナ療養期間中にかなり運動不足になってしまったので。。。

長男くんが、すごーく長い距離(1.5km〜2kmくらい?)を歩けるようになってびっくり!

日頃保育園でたくさん身体を動かしていただいている証ですね。



唯一、年明けに、

焼き肉食べ放題!の、焼肉きんぐに行って来ました〜!美味しかったけど、正月くらい良いよね?良いよね?って、調子に乗って食べ過ぎて、かなりの罪悪感。。。笑

と、満足感!!!

そんな私は、きんぐカルビ推しです!←絶対デブのもと。。。笑

それにしても、幼児無料なのは、ありがたいですー。

きんぐコース(2980円+税)で、大人2人分料金(税込6556円)で、家族全員が満腹になれると思うと、そう高くはないかな?と思います。

夫婦2人で6556円だと思うと、ちょっと高い気しますからね、、、。笑

子どもたちは、焼き肉よりも、

ポテトや韓国海苔やそぼろご飯、そしてデザートに夢中になってましたが!笑

「焼き肉美味しかったねー!また行こうねー♡」と長女が言ってたので、満足だったのでしょう。良かった良かった。


年末にハーパー8クール目とゼローダ6クール目がスタートしましたが、、、

3週間休薬してたのもあって、年末年始は元気に過ごせました。

ゼローダ2週目に入ったここのところ、また副作用がジワジワ来てますが、今回のクールは大丈夫そうです。


今年は、長女が保育園or幼稚園に入園が決まります。保育園決定の通知(2月中旬)が来なければ、幼稚園準備に取り掛からないといけないため、バタバタしそうですが、、、頑張りたいと思います。

保育園に決まったら決まったで、またシーツや毛布カバーなど作らなければいけないので(今回はミシン担当の母には頼らず、ユザワヤで生地を買ったら、速攻で業者に持ち込み予定!)頑張ります。


皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致します。