彼女が欲しい男性へ♥初デート失敗の理由 | 溺愛♡パートナーシップ♡お金 ぜーんぶ満たされる♡欲張るほど叶う!恋婚活メソッド

こんばんは!
恋愛・婚活スタイリストのJURIです

 

 V 
  

いつもブログを読んでくださって
ありがとうございます


あなたは初デートまでこじつけたのに
2回目のデートの約束ができない!

いい感じだと思ったのに、
2回目に会えない理由がわからない!

そう思った経験はありませんか?

そこで今回は、
あなたが2回目のデートを断られないために、
初デート失敗の理由を
実話を交えて、お話させていただきますね


初デートの内容とは?


*これは、実際に女性のお話をもとに
 書かせていただいています。
 (掲載了承済みです~)

A:JURI先生、ちょっと聞いてくださいよ~!

J:Aちゃん、どうしたの?

A:こないだデートに誘われて、
  どんな人かわからなかったから
  いい人かもしれないし、と思って、
  とりあえず行ってみたんです!

J:うんうん、いいと思うよ~!

A:前にみんなで会った時に、
  すごく素敵なイタリアンのお店で合コンしてた
  と聞いてたから、ちょっと期待してたんですけど
  普通のお鍋だったんですよね。
  美味しかったからいいけど・・・

J:そうだったのね~。もったいないね、その方。
  でも、お鍋はおいしかったならよかったね!

A:そうですね!
 でね、話は結構合ったと思うんですよ。
  楽しかったし。

J:うんうん、いいじゃない!

A:まだ1回目じゃ良くわからないから
  もう1回あってもいいかな~って
  最初は思ったんです。

J:いいね!その方は、最初は大人数であって
 その時は少しだけ話して、後日ご飯に誘われたのかな?

A:はい、そうです!人数多かったし
  その時はそんなに話してない感じです。

J:第一印象はどんな感じだったの?

A:う~~ん、正直、悪くもなく良くもなく。
  だけど正直な人なのかな~と。

J:正直な感じがしたから、1回食事に行ってみても
  いいかな~と思ったのね!

A:そうです!だから気に入ってるというわけでは
  なかった状態ですね。

J:でも、話してて結構楽しくて、また会っても
  いいかなって思ったんだよね!
  良かったね!

A:それが・・・

J:え??どうしたの?

A:途中までそう思ってたんですけど
  もう会いたくないって思っちゃいました・・・

J:え、何があったの??


男性との会話の内容とは?


帰り道・・・

A:すごい楽しかったです!ありがとうございました!

男:俺も楽しかった!
  じゃ~、次はAちゃんプロデュースで!

A:え?私がプロデュースですか?

男:俺、お店とかよく知らないからさ~!

A:私も良くわかんないんですけどね~

男:急に手を握る

A:寒いですね~!帰りはどちらですか??

このような会話が続いたそうです。


Aちゃんがもう会いたくないと思った
3つの理由とは?


帰りのやり取りで、
Aちゃんは、もうこの男性と会いたくない!
と思ってしまったようです。

どうしてだかわかりますか?

3つの理由があります。

①選んだお店の内容



男性は、以前に合コンで
素敵なイタリアンのお店を予約したと言っていたようですね。

それを聞いたら、正直女性は
2人きりのデートも素敵なお店なのかと
期待をしてしまいます。

Aちゃんは、素敵なイタリアンのお店を
期待していた中
お鍋だったということですね。

ここでは、お鍋のお店が悪かったわけではなく
期待を持たせておいて
期待を裏切ったのがいけなかったのです。

女性は会話をよく覚えています。

何気なく発した言葉も覚えていたりするので
自分ができないようなことは口にしないか
口に出してしまったことは、実行しましょう!


      ②次回のデートのプロデュース依頼



会話の中で、
「次回のデートはAちゃんがプロデュースして」
と言ってますね!

この時のAちゃんの気持ちは
「なんで私がプロデュースしなきゃいけないの?」
です。

付き合ってからならいいと思いますが
まだ2人は会って2回目。
最初に誘ってきたのは男性の方ですよね。

女性は「安心・安全」を求めます。
デートの企画力なども
今後お付き合いして、なにか問題があった時に
より良い意見を提案してくれるとか
「安心」したいために見ている部分です。

ですので、
まだ気持ちが「好き」に
達していない状態で、何かを任されることに
女性は不安を覚えるのです。

お店を選んだり予約したりするのは大変ですが、
そこを面倒くさがってしまうと
あなたの評価は急降下してしまうのです。

せめて3回目までは、
頑張ってあなたがプロデュースしましょう!


            ③手をつないだこと



まだ1回目のデートで手をつなぐのは
とってもリスキーです。

あなたが、女性の方から
デートに誘われた場合は別ですが
あなたから誘った場合は我慢しましょう!

なぜならば
女性は、あなたが「安心・安全」かを
探っています。

ここでは、Aちゃんの気持ちが
まだそこまでは盛り上がっていない状態なのに
手を繋いでしまったので
「危険」だと判断されてしまったのです!

危険な男性に、もう近寄りたくない!
もう会いたくない!
となってしまいます。

女性の気持ちが前のめりに感じた時以外は
手を繋がないで2回目のデートをすることに
気持ちを集中させましょう!


まとめ


○過去の栄光を話したら実践すること
○デートの企画は最低3回目までは頑張ること
○1回目のデートで手を繋ぐのはリスキー

これまでの話で
女性はちょっとしたことで心のシャッターを閉めてしまう!
という事がお分かりいただけたと思います。

女性が楽しそうに見えて
「これはいける!」と思っても
警戒している場合が多いのです!

最初は、お姫様扱いで
丁寧に、大事に接してあげましょう

そうすれば
2回目のデートで、
更に仲を深めることができますよ

それでも、うまくいかなかったり、
一人でどうしていいかわからない時は、
私にお任せくださいね 


私と一緒にがんばりましょう!

ご質問や知りたい事、
ご感想も頂けたら嬉しいです☆彡
info@juriarima.com


♡この記事を書いた人♡た人♡

F

恋愛・婚活スタイリストJURI

男女の考え方の違いを、
わかりやすく、女性目線で伝える
恋愛や婚活におけるコミュニケーションセミナー講師。

今まで結婚相談所セミナーや個人セッションを含め
1、000人以上のカウンセリング・トレーニングをしています。


JURIのプロフィールはこちら
http://ameblo.jp/juringarima/entry-11979504169.html

【完全無料】

「たった90日で”本気の彼女ができる”5ステップ動画&メール講座」

をプレゼント中です💕


ぜひ下記リンクからゲットしてくださいね!

http://juringarima-lp.com/71-2/ 


※ フリーメールの場合、
迷惑メールに入ってしまう可能性があるので、
もし届かないようでしたら、再度確認してみてくださいね




 こっそり女性を落とすノウハウが知りたい方はこちら