女性が嫌うデートの誘い方 | 溺愛♡パートナーシップ♡お金 ぜーんぶ満たされる♡欲張るほど叶う!恋婚活メソッド

こんばんはラブラブ


恋愛・婚活スタイリストの JURI ですニコニコ





女性をデートに誘うとき「断られたらどうしよう!?」と思ったことはありませんか?


お誘いする時の、相手への気持ちが強ければ強いほど緊張するし


なんて誘えばいいのか不安になりますよねあせる


女性は


なしでなければお食事に行く


という人は多いですし


誘い方が良かったからお食事に行ってみた


なんていう話もよく聞きますので


チャンスはものにしたいですよね!!!





でも、男性はと~~~ってもナイーブカゼ


ナイーブが故に


逆に嫌がられるような誘い方をしてしまっている場合もありますので


気をつけてくださいねDASH!



恋愛テクニック0155




例えば・・・


A子ちゃんが、三人の男性にデートのお誘いを受けました!!



恋愛テクニック0157


条件はみんな同じとして


誰とお食事に行ったでしょうか???


B男:もしよかったら、僕とお食事に行っていただけませんか?

C男:今度僕とご飯行こうよ!

D男:今度僕と食事行く?


答えは!!!



B男君!!
⇒とても丁寧。女性は自分と食事に行くことを「お願い」されてしまうと、よっぽど嫌じゃない限り断りにくいものです。丁寧にお願いすることによって「自分を大切にしてくれそう」と思ってもらえる可能性大!
 「もしよかったら」と言葉を付け足すことで、優しさが付け加えられて、最強に!!

C男君
⇒ライトな感じで、これも悪くはないです。
 ただ、女性への好感度が60%以上ないと、さらっとスルーされてしまう可能性もあるので
 ちゃんと距離感をはかってから誘ってくださいね。


D男君!!!
⇒傷つきたくない男性、プライドの高い男性がやってしまいがちな誘い方。
 あくまでもお食事に誘いっているのは男性です!!!


 これだと上から目線に聞こえます!

 「僕と食事行く?」=僕と食事行きたい?=食事に行ってあげてもいいよ!

女性には、このように聞こえます。




まだ、「好き」という感情が湧いていない女性が
「今度私と食事行く?」と聞いてきたらどう思いますか?

上から目線に感じますよね?

上から目線で嫌われるよりも、「良い印象」をつける誘い方でデートまでにこぎつけましょう!!!

皆様にも必ず幸せが訪れますよ



写真はお友達のカメラマンAスカちゃん



いつもありがとう~音譜


皆様にも必ず幸せが訪れますよ



デートや告白が差し迫っている方、恋愛で悩まれている方!



私でよろしければ、女性に対する接し方、かける言葉やメールのう方



デートに関しては、選ぶお店や服装など



効果的なアドバイスをさせていただいております。



お気軽にご相談くださいね♥


http://ws.formzu.net/fgen/S90457392/


セミナーや個人カウンセリングに関する



お問い合わせ



恋愛に関する



質問は




http://ws.formzu.net/fgen/S90457392/



こちらまで!!



コメントかメッセージくださいねニコニコ