昔の携帯の中の写真① | じゅりんこ〜ペットと日常生活のブログ〜

じゅりんこ〜ペットと日常生活のブログ〜

モルモット(ミルモ♀ムンちゃん♀)の過去日記とウスユキバト(ポー子♀)現在進行形を書いていこうと思います。
たまに、彼(おとたま)とその実家(将来義実家)の話もしていきます。
基本的はほのぼのなはずです(笑)

おはようございます。


昨日はブログを書き忘れてしまいましたアセアセ
ちょっといろいろありまして真顔



なので気を取り戻して




先日掃除をした時に、前に使っていた携帯が出てきたので充電して中身を見てみたら幼い時のミルモとムンちゃんが入ってましたお願いキラキラ


なので早速今の携帯に移そうとしたら問題が発生ゲッソリ


昔の携帯はもともとauのキャリア携帯でした。
そして、今使っているのは格安SIMの楽天モバイル。


それも昔の携帯はSIM解除されていないやつなので今使っているSIMは対応していなく、テザリングやアプリなどいろいろ調べてみた結果、結局どれもダメで
(写真は出来るけど動画はダメタラー


行き着いたのはBluetoothで飛ばすという方法のみでした。


これがまたまた大変で、携帯内に保存されている写真が3000枚以上あることが分かり、一つ一つ手作業でやらなくてはならないというチーン


なんともげんなりな状況で一瞬途方に暮れましたが、これは何かの縁!と思ってこの2週間近くチマチマやっておりました。


そしたら小さい頃のミルモとムンちゃんはカワイイことカワイイことラブハート
(大きくなっても可愛かったけどねウインク


その発掘した中で今の時期にぴったりだなぁと思う写真と動画を載せたいと思います照れ




里親として引き取ってまもなくに撮った写真
一緒に日向ぼっこしています照れ


おとな〜しくのんびりしてたね照れ


たまに顔を覗き込んできたりして酔っ払い


この頃からなでなでが大好きだったね〜ラブラブ


ミルモは基本のんびり屋さんだったけど、気に食わないと前歯アタックしてくる子で、絆創膏とお友達になることもしばしば笑い泣き


でも甘えてくるとそんなことも忘れてメロメロ〜ラブ




ムンちゃんの写真はまた明日にでも載せたいと思います音符


見てくださってありがとうございますニコ