うーん | XJAPANYOSHIKIのブログ

XJAPANYOSHIKIのブログ

ブログの説明を入力します。
基本珠理奈のことと高校生活です(*^O^*)

コメントきたら必ず返します!!

XJAPANYOSHIKIのブログ-images-35.jpeg


古典覚えきらんo(T△T=T△T)o

いいことない(涙)
ブログだけでも呟きたい。

もう辛い思いしたくない…

やっぱりね、俺は疫病神なんかな?
正直今夢だったことも人も失ったって感じ

こんなやつ居なくなっても誰も悲しんでくれない。 俺は天涯孤独やね

兄弟いないし、相談する相手もおらんし、親友もいないし!!(笑…)

ま、大丈夫だよ…
もう1人なれたから!!

絶対顔には出さないようにするもん♪
迷惑かけたくないもん(涙)

こんな人間を応援してくれる人いるのかな…

おやすみなさい
勉強頑張ります。続きです。

よしき(´・ω・`)