朝起き | XJAPANYOSHIKIのブログ

XJAPANYOSHIKIのブログ

ブログの説明を入力します。
基本珠理奈のことと高校生活です(*^O^*)

コメントきたら必ず返します!!

XJAPANYOSHIKIのブログ-13878327.jpeg

今日は5時に起きました(笑)

昨日はやく寝ちゃたから~

サッカーと言えば香川が背番号7を着けないのには驚いたo(T△T=T△T)o



まぁ香川本人が背番号嫌だったのかな?(笑)

Skeの次の新曲近々でるのかな~
また握手会いきたし

今日もまた朝から勉強(。-∀-)

3時30分に学校終わってそこからまた勉強かな(笑)

ま、夢は国立大に行くことだから(笑)

取り敢えず、己に勝つ!!

It's a peace of cake
あってるかな??(笑)

今日も1日みんな頑張りましょう!!
バイトしている人、学校行く人、部活頑張る人みんなみんな頑張りましょう。

アメンバーの絆を深めたいな~
なんちゃって(笑)

よしき(´・ω・`)