昨日のサポちゃん

〝紫太陽〟

もしや『夜咲き』?と思ったりして夜もチラチラ見てたけど、開かず…




夜が明けてどう?


あ〜いよいよかな〜ニコニコ




ひと仕事してはチラ見目




おー!来たー!



鮮やかな大きな花〜キラキラ


念願のツーショットよビックリマーク










直近のおふたかた〜ニコニコ


〝兜丸〟の花は2日くらいだったはず

〝紫太陽〟も2日らしい

そうならば…かろうじて撮れたツーショットになるかもしれませんね♪





🌵サボテンてびっくりするくらい大きかったり華やかだったりする花を咲かせますよね〜


実は苦手意識しかないサボちゃんたち

こうして動きがあるとほんとに嬉しいです音譜




ミラクル飛び出すハート