咲いた音譜


〝レプチア ムスクラ〟

あと2つ蕾がありますニコニコ




小さなサボ〝松霞〟

少しだけ増えてますニコニコ

群生希望キラキラ


   



〝紫太陽〟

やっぱり蕾かな〜

ほわほわなやつがちょっとづつ大きくなって赤ーくなってます!



  

サボつながりでデンマークカクタス


あまり花が咲かなかったし

葉の色も悪かったので植え替えしてました

新芽が出てきたにっこり

次のシーズンにはたくさん咲いてくれるといいな〜







昨日

ベランダで!みつけたよーにっこり


カマキリちゃん

まだ羽がないのに高いところまで登ってきたのかな?

ベランダから下の草むらにポイっ

元気でね〜バイバイ




載せそびれてたけど…


こちらは春の早い時期に花壇で見つけた子

この後、寒さが戻ってしまって…どうしたかな〜




実は…


先日載せたアジサイの写真にアマキリちゃんいたんですよ〜




みんなちゃんと育ってね〜スター












トラブルになってしまい辞めることにしたSさん

昨日が最後の出勤でした

あまり弱音をはいたり愚痴こぼしたりしない人だからどう思ってるのかわからないけど…

さっぱりしたもんでした

なんとかいい方向にいかないかな?と思うことなんておおきなお世話ですね予防


強いな〜

私なんてどんだけメンタル弱いの?

苦笑にっこり