台風🌀の影響で雨が心配ですね

こちらもパラパラきています

南寄りの風なので雨を当てたくない多肉ちゃんを移動!

できればみんなあめ当てたくないけど驚き


モフモフしてるサボ🌵とか特にあめあてたくないです。





レプチア〝ムスクラ〟三兄弟

わかるかな?の蕾かな?





我が家にやってきた〝紫太陽〟

蕾かな?はなかなか大きくならないのよ


かわいいね♡





三兄弟といえば…

2021年の実生っ子

バラ丸は撃沈爆笑

おまけ種の〝フライレアーナ〟が3株だけ育ってますが、まだ1cm足らずあせる

引っかかる棘が長ーいです




🌱




今日のマリーゴールドにっこり


これ、開花と言うのかな?

ニコニコ

小さな花がたくさん開花すると特徴的な形の花になるはず!

お楽しみに!

いやいや、そんなに溜めなくてもいいんだけど!

ppp



観察してると面白いです!



花壇のマリーゴールドも蕾が大きくなってきました。

毎日でもいじったり眺めていたいけど自分の家の庭とは違って合間にちょっととはいかないから

『おかしな人』っぽいですよね〜笑

(ちなみに、マンションの担当花壇です)





何も考えず好きなもの眺めてる時間が至福の時!

て、どうしたらよく育つかとかやっぱり悩みながら見てますが…ppp







叫び

年を取るとクセが強くなるし

いろんな人がいていろんな考えをするから…

色々ありますあせる

トラブル発生したようですあせる

無気力ガーン