⛅️回復したお天気もまた夜には雨だとか...


お天気と仕事がうまく噛み合わなくて

思ったように花壇仕事ができてませんが

秋に植え付けた花が咲き出していますにっこり




〝ペンステモン スモーリー〟

気になってたペンステモンを植えてみたけど

ペンステモンにもいろんなタイプがありますが、暑さがどう出るかな...


面白い花の形だね


蕾の頃もかわいかった

ちょうどマーガレットコスモスとコラボがなかなかいい!と思ったりして♪





こちらは春に植えた〝セネシオ ポリオドン〟

暑さに強く秋まで咲いてくれるらしい

1cmくらいの小花


どちらも雑草ちっく?笑




ピンク薔薇




今日のバラキラキラ



朝のエマさん

昼間はちょっとヘタってしまう

〝レディ エマ ハミルトン〟

大好きな香りラブラブ





〝グルス アン アーヘン〟

このくらいの開き具合が、かわい過ぎるラブラブ


数時間後ラブラブ


最初に咲いた花より小さめだけど形は合格

今日は爽やかなのでまだ良い形を保ってますラブラブ






〝あおい〟

枝先に全てブーケよラブラブ





UFO





昨日はイヤーな感じのお客に遭遇(女性)

お客様が優先なんだからこちらが悪いんだけど

見下した様な顔をされすぐに謝れなかった

平謝りに限るのにねあせる


あの顔もまだ浮かんでくるし

即対処できなかった自分にも気持ちが下がるダウン


なんとなくボンヤリしてる日ってないですか?

そんな日はついてないことも多い爆笑


だから気をつけなきゃと思ってたやさき

帰りに車の運転でやらかしそうになりましたあせる

ヤバいヤバいあせる


ナビあるんだからどこでも行けるだろー!

ナビある意味ない!


そう息子にバカにされるけど

やっぱり車の運転は嫌い驚き




今日も気をつけなきゃにっこり