☔️

朝は一時すごく降ってたよ




南風でベランダはひっちょり



くるんとした花びらが好きキラキラ

〝レディ ヒリンドン〟






雨の中、開き出したよエマさんキラキラ

〝レディ エマ ハミルトン〟

書いてていつもハミルトンだかヒリンドンだか混ざってしまう笑

どちらも人名からきてますね

捧げるバラ?だったかな






〝ローラ〟


多肉ちゃんもすっかり濡れちゃった驚き




〝ラウリンゼ〟




先日の雨か

それとも水やりがまずかったのか

お腐れ神が降臨してしまいました爆笑


今回の雨

大丈夫だろか。。。





写真撮ってて自分も濡れちゃいましたあせる

ずっと降ってます




仕事行きたくないな〜www


またねピンク薔薇赤薔薇