時間が開いてしまいましたが

チューリップを見に行った時の話です🌷


他にも咲いていた春の花


いろんな色のアリッサム

かわいいデージーやネモフィラ

チラッと見たTVの今朝のお天気中継はネモフィラの丘でした。

有名な茨城のネモフィラの丘もきっと見頃を迎えてるんですね〜




りんごさくらんぼバナナぶどう




柴犬のかぼすちゃんを知っていますか?


TVで『SNSで世界で有名になった流し目の柴犬』の紹介を見たことありましたが

旧Twitterのアイコンにもなりました!

こちらのチューリップ祭り会場がある佐倉市に在住だったんですね〜


SNSで、このふるさと広場でのお散歩もよく紹介されていたらしくこちらにファンの方々からモニュメントとテーブルやベンチの贈呈があったそうです。



かぼすちゃんのベンチは団体さんが記念写真を撮る良い場所になっていました笑

  


佐倉市を有名にしてくれたと感謝状も送られて

ふるさと広場にかぼすちゃん柄のマンホールもあったようですがそれには気がつきませんでした

残念爆笑


かぼすちゃんもアルさんたちより数日後に今年もチューリップの中をお散歩したようです。

今は高齢になってしまいバギーでのお散歩のようですが

元々は保護犬だったかぼすちゃん、とても大事にされて良かったですねハートのバルーン

 


この記事を書く前に

あらためてかぼすちゃんのことを調べたのですが

高齢になった姿がうちの故おばあちゃんわんこに重なってしまいちょっぴりせつなくなりました...


かぼすちゃんの穏やかな日がこれからも続きますように。。。


 







またねチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫