ニコニコお花が咲いたー♪



何度も撮ったけどこれが限界無気力

この子は…



〝ウィンドオブチェンジ〟

ブルーグレイがキレイブルーハーツ

親の銀天女の花はエキゾチックな派手目の花だけどこちらは控えめな花でした!




一緒に塗り塗りした鉢に植えたのは

〝ローズガーネット〟



夏場の色はどうなんだろう…

枯れないでね〜






デンマークカクタスのコンペイトウ

ほぼ開いた状態かな?

こうなるとコンペイトウじゃない普通のタイプと同じような感じかな?



ちょうちょ



病院今日は朝イチ、総合病院の眼科を受診してきました。

春の花粉の季節で調子悪いと思ってたけど回復せず…

気がついたこともあって

早めに受診したほうがいいよーとか言われたりして…


とどのつまり…経過観察です目


しっかし

お医者さんて事務的ですよね〜

娘みたいに若い先生だったんだけど

診察の結果は…………です。

。。。

(で、これから私はどうすれば?)

。。。

経過観察ということですか?

今すぐに治療することもない?ということですか?

自分から聞きましたよーー驚き


感じは悪くはないんだけどね

目はモヤモヤ、気持ちもモヤモヤでした!

苦笑あせる



よく

TVでやってるスーパードクターとか

医療系ドラマでの力になってくれるドクターとかいますね


現実にはなかなか出会えない気がしますよ無気力




帰ったら娘が「今日はローズの日だって」とな

もしや 6…2 ⇒ろーづ⇒ローズ🌹かな?

ppp



〝ブルー バユー〟

朝イチ撮ってたんだよね〜

朝が1番キレイだからキラキラ




またね ピンク薔薇赤薔薇