天気予報に脅かされてましたが

幸い雪は積もっておらず一安心の朝でしたダッシュ


昨日は家の中もすごく寒くて

夜半からは予報通り雪に変わると思っていましたが

早朝チラッと雪が舞ったようですがほんとに良かったです。


また怖い思いしての出勤はイヤですからね〜

同僚「ノーマルタイヤで滑って事故っても保険おりないんだってーーあせる

そうなんですか?……そりゃヤバい‼︎


シフト周りが悪くて毎回雪の朝に当たるのは残念あせるあせる

もう降らないでーー爆笑



今日も寒いですが

この時間陽が差してきました。





昨年はエケ牧場1番の美人さんで何回も登場させていた〝銀武源〟

部屋暮らしでビローンのまま冬に突入!

形はイマイチだけど色はだいぶ冬っぽくなりました。





こちらは〝野ばらの精〟だったかな?



スッカスカになったエケ牧場

もう少し暖かくなったら

鉢減らしで入れ込んだ小さな葉挿しっ子は救済したりして

たて直したいです。







お気に入りのジュリアン…

相変わらずよく咲いてる♪


but……



食べられてる‼︎


ヒヨドリさんかいはてなマーク

やめてくれーー笑い

ネガティブ




またねにっこり