GWもいよいよ終盤です。
どちらも混んでる様ですが、お子ちゃまいるかたは出かけないわけにもいかないのでしょうね。

ディズニーランドが初日ガラガラだったのは意外でした。
アルさんには近くて遠いランド&シーです。笑



🐤さて、またちびっ子乳母係に任命されてしまったアルさんです。

春雛ラッシュです。
なんだか子沢山ペアが多いようなんです。

平成最後の日にやってきました。



おなかいっぱいでみんな下向いちゃったマメちゃんたち。
カラーもだいぶわかってきましたかね。

変顔のピンクの子は先日来てたアキクサインコのチビちゃんです。



真ん中の1番小さかったおハゲちゃんがそうです。
大きな2羽は里親さんのもとへ巣立ちました。



体小さめですが、食欲旺盛でだいぶ大きくなりました。



それからクリーム色の初サザナミインコです。




師匠の所にはまだいっぱい雛ちゃんいます!
里親様大募集しないとです!
(マメルリハの舞う家)




おまけ(笑)
うちのさくらちゃん🌸
チビちゃんもこんなにきれいになるよ〜
がんばれ〜








我が家の次のバラはもう一息!

またね🤗