こんばんは!


我が家に来て10日も経ち、羽根もそろってきれいになってきたアキクサインコちゃん。
下の子も今日初フライトしました!
こうなるとご飯食べさせるのも大変。
ご飯より飛ぶーってなりますから💦
なにより着地でケガしないかハラハラしちゃいます。

{668CFC58-1745-433D-AEA6-DB85A740567F}



一人前にスサーって伸びてますね!
(*^▽^*)

{8527F582-F74B-4AFF-B320-1883593B6F4C}




「大人の男の背中見るかい?」

{9AF4C0D4-B399-4CF4-8286-1BB207947C6B}

「ぼくみたいなイケメンにはまだ程遠いな!」
とチビっ子を横目にさくらちゃんが言ってるかわかりませんが…(^^)

{25A1ABEC-3627-4577-9B65-2987865967D9}


…「うんうん、とってもきれいでイケメンだよ❣️」





きれいと言えば…
花壇のチューリップがかわいく咲いていました。

{0A6FB38D-D177-4BFF-AF7F-6D7352306D02}


出がけには東を向いていましたが、帰りは西を向いていましたよ!




週末はお天気良さそうです!
夏日になるとか?
でも湿度のない暑さは気持ちがいいです。




それでは、よい週末を!
(*´∇`*)