おはようございます!

☁️どんよりーなの12月スタートです。
今年もわずか。
時の流れ早過ぎです。



訳あって雛ちゃん一晩お預かりです。

さくらちゃんの弟?妹?
なつかしいな〜ちょちょ!って鳴いてます。

{C686E1F0-01B4-411E-90B1-3C96AFF4584B}


大きい子は挿し餌食べずに飛んでっちゃいます。

{4E9166CA-9F7B-4904-B56D-2E449A8AF455}



きれいなブルーたちにホワイトちゃん。
(ばっちくてごめんなさい)

{03BB5B26-7530-44DA-9E0F-9B08FD432162}

 

少し前から預かってた子たちも羽が揃ってきてきれいになりました。

ちょび羽根が…
{20DAFBA8-0D2E-4994-B420-B5E35E5351C2}


成長ー!
{A8503DFA-C2E7-45FC-B2BA-1C1B1C5F30FC}


この子、グリーンパイドちゃん
なかなかきれいでかわいいの💕

{7A09D787-A1A3-44DE-9CFB-8250CCC59D94}


週末には里親さまへ巣立ちます。



今日にはみんなお帰りしてしまいます。
来週は色々忙しいのですが、
体調を崩しているアルさんです。



みなさんも気をつけてくださいね。



では、またね(´ω`)