こんばんは。

今朝も車のフロントガラスがうっすら凍っていました。
まだ11月ですよね〜(´-`).。oO



さて、
賑やかな御一行様がいらしていました。

{31397AD1-530B-4226-B86C-05CB2F20480E}


あらあら。
二つに分けて入れたはずが、みんな一つにすし詰め状態です。
まっ、入れ直してもあっちゃこっちゃへ行ってしまうお年頃なわけです…笑

かわいいカラフルなマメっ子たち💕



もうじきに挿し餌も卒業ですよ♪

{55B804CA-9629-46D1-8FAF-4AEC53D18983}



年長さんはお帰りになったので、今は年少さん三羽だけ引き続きお預かりしています。


{3B9EF954-BCAA-4E5F-9BEA-82B551B6A439}



いつもの様に師匠の予定での一時お預かりでしたが、今回はおいしいおみやげいただきました⁎⁺˳✧༚


{ADD209EB-331A-49CE-92E3-59FA61B24FFA}


{6396D343-87C8-407D-986B-EACC35D5DFF3}

パッケージがかわいい!
おいしいんですよ〜♪

{AED474C9-A8F1-465A-9F20-DA9661E9368B}


たまには優しい⁇
師匠です。笑( ^ω^ )



🐣里親募集中の子もいます。
興味のあるかたは、おそれいりますがPC版のブログに師匠ブログをリンクしてありますのでよろしくお願いします。




しばらく乳母係のアルさんです。




またね💚