頼んでくれたかな〜☆ | ★ちゃんジュリ★日記★

★ちゃんジュリ★日記★

堀 樹里菜のオフィシャルBlogです♪

昨日は樹里菜の[みんな:01]バースデーイベント[みんな:02]をメイドカフェキャンディーフルーツで開催しました[みんな:03]


photo:01




前日に、ソフトクリームの機会が…でパフェを予定していた限定メニューを[みんな:06]パンケーキに変更(❁°͈▵°͈)


その日に考えて作ったんだよ[みんな:07]


photo:02



限定メニューのピラフ[みんな:08]
席で樹里菜が文字いれを入れるサービスつきでした[みんな:09]



限定メニュー美味しかったはてなマーク

樹里菜も運んでいて、食べたくなっちゃったよーー[みんな:10][みんな:11]





うーーーーー(。>﹏<。)



やっぱり樹里菜は[みんな:12]花より団子…[みんな:13]なのかーーΣ(◕ฺロ◕ฺノノ


いや!!


花がいいよーーー(。>﹏<。)あせる


色気より食い気…(๑꒪ㅁ꒪๑)"


大人の
色気を出してやるわーーーーぃ[みんな:14]


食い気に負けそうだけど…ね[みんな:15]


photo:03



沢山のプレゼント本当にありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。

大切に使わせてもらいます[みんな:16]


photo:04





誰も来ないで、ガラガラの店内だったらどうしよう…


樹里菜の気持ちの中では
不安でいっぱいだったんだよーーー(。>﹏<。)


でも、沢山の方に来店してもらい祝って頂けて幸せなひと時を過ごせた一日となりました[みんな:04]




みんなーーありがとう(〃≧◡≦〃)[みんな:05]
そして、これからもよろしくお願いします[みんな:17]





読者登録してね


それではバイバイぴーちゃんぴ~ちゃん


ドキドキ撮影会情報ドキドキ

チューリップ。12月2日(日)★モデルメーカー撮影会★  


はな1部10:00~11:00

はな2部11:30~12:30

はな3部13:30~14:30

はな4部15:00~16:00
場所:Studio グランボア (Map)
 東京都江東区新木場3-3-4
  
Studio Branch (Map)
 東京都江東区新木場3-3-6



ドキドキライヴ情報ドキドキ

[みんな:02]日にち:12/16(日)
[みんな:03]会場:秋葉原ROCKETGATE
[みんな:04]薔薇繚乱(そうびりょうらん)~歌姫達の集い~第一幕[みんな:05]
[みんな:06]チケット代:事前予約¥2500、当日¥3000 (別途ドリンク代500円)
開場11:45
開演12:00
終演16:00

aya樹里菜の出番はMCを挟んで4番目で13:10~13:30ハート

14:20~14:30出演者全員ステージで挨拶

14:30~15:30物販タイムsei
heart*01チケットをご予約される方はメッセージ[みんな:07]名前[みんな:08][みんな:09]枚数[みんな:10]の記入をお願いします(✿>‿<)ノ


aya日にち:12月15日

「」萌えNight ~聖なるクリスマスパーティ~「」

aya場所:ZIPPAL HALL

aya開場12;30

  開演13:00

aya前売¥3500、当日¥4000

星出演者は木村裕子、てんぱね、LittleTGV、桜川ひめこ、柊木りお、アキバコラボバンド (堀 樹里菜)



heart*01チケットをご予約される方はメッセージ[みんな:07]名前[みんな:08][みんな:09]枚数[みんな:10]の記入をお願いします(✿>‿<)ノ



ドキドキ冬コミROM販売ドキドキ


12月31日(月)

場所:国際展示所(東京ビックサイト)[みんな:02]東R51a [みんな:03]

[みんな:04]るぎたま。[みんな:05]ブースにてかっこ㊤モバマスかっこ㊦のROM販売します!!



「」ヨドバシAkib マルチメディアAkiba 2F星メイドカフェ キャンディフル「」
ドキドキメイドカフェ キャンディーフルーツ ドキドキ
11月30日で閉店します!!是非いらして下さいねaya

aya11月29日(木)17:00~21:00

aya11月30日(金)18:00~21:30



ドキドキ ★キャンディーフルーツうさぎの館★ ドキドキ

ラブラブ電話番号→03-6809-1218



゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

ぴ~ちゃんtwittrやってますGo!!

気軽にフォローしてねハート



ぴ~ちゃん堀 樹里菜のグルっぽGo!!
参加してくれたらうれしいなハートたまに、オフ会をひらいていますキラキラ


ち~ちゃんグラビアアイドル上原亜季ちゃんとユニットを組み一緒にライブ活動をしておりますaya目指す道は違ってっも!!お互いの夢を叶える為に一心同体で頑張りますW
ハート上原亜季ちゃんのブログハート上原亜季オフィシャルブログ
花


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★



ペタしてね