手作りクッキー〜☆ | ★ちゃんジュリ★日記★

★ちゃんジュリ★日記★

堀 樹里菜のオフィシャルBlogです♪

昨日は[みんな:02]うさぎの館[みんな:01]隣にある[みんな:04]スタジオリリー[みんな:03]でセレクト撮影会でした(✿´ ꒳ ` )ノ[みんな:05]


撮影してくれた方、本当にありがとうございました[みんな:06]
また機会があったら、撮って下さい♡(>◡<)♡[みんな:07]

待ってますね[みんな:08]



って事でセレクト撮影会が、始まるまでちょこっと時間があったから[みんな:09]うさぎの館[みんな:10]に遊びに行ってたの(●☌◡☌●)


知ってる方も多いかもだけど…

館長の[みんな:11]ゆみさん[みんな:12]が今月いっぱいで卒業しちゃうの(。>﹏<。)

ゆみさんのサバサバした性格も好きだったし…うさぎのサバサバ以外でメイドや撮影会モデルをしてないから、なかなか会うのが難しくなっちゃうな…なんか寂しいよ…。(゜うдŎ゜*)。汗



時間がある方は、是非ゆみさんに会いに[みんな:13]うさぎの館[みんな:14]行って下さいね"((∩´︶`∩))"


しかも、今なら[みんな:15]ゆみさんの手作りクッキー[みんな:16]が貰えちゃうかも…

photo:01



ゲームをやって手作りクッキーをGETするのだーー[みんな:17][みんな:18]


樹里菜は昨日ちゃっかりお客様に協力をしてもらいクッキーGETして、食べました(・艸・ฺ*⋈)


うまちゅー[みんな:19]うまちゅー[みんな:20]ですよ[みんな:21]

photo:02




今日は19:00~21:30まで[みんな:24]妹のりかと一緒に[みんな:22]メイドカフェ キャンディーフルーツ[みんな:23]に出勤します[みんな:25]


会いに来てね[みんな:26]



読者登録してね


次回の撮影会は・・・

[みんな:02]野外撮影会in横浜[みんな:01]

11/3(土)
星10:30~17:00 全2枠

星午前枠(10:30-13:30)3時間←予約可能です!!
星午後枠(15:00-17:00)2時間の全2枠

午前・集合場所
みなとみらい線・馬車道駅・4番出口
URL:http://goo.gl/maps/jfGBz

午後・集合場所
みなとみらい線・元町中華街駅・5番出口
URL:http://goo.gl/maps/WAmVZ


募集はこちらから→GO!!



それではバイバイぴーちゃんぴ~ちゃん



次回出勤・・・


ドキドキメイドカフェheart*01キャンディーフルーツドキドキ

aya11月2日(金)15:00~21:30

で出勤しますーーーーーーo(〃^▽^〃)o遊びに来てねはーと。







ドキドキメイドカフェheart*01キャンディーフルーツドキドキ

aya11月2日(金)15:00~21:30

aya11月6日(火)18:00~21:30

aya11月10日(土)9:30~14:00




ドキドキ ★キャンディーフルーツうさぎの館★ ドキドキ

aya11月4日(日)19:00~21:30


※ご予約があれば出勤します!!

ラブラブ電話番号→03-6809-1218

ご予約待ってますリボン。





゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

ぴ~ちゃんtwittrやってますGo!!

気軽にフォローしてねハート



ぴ~ちゃん堀 樹里菜のグルっぽGo!!
参加してくれたらうれしいなハートたまに、オフ会をひらいていますキラキラ


ち~ちゃんグラビアアイドル上原亜季ちゃんとユニットを組み一緒にライブ活動をしておりますaya目指す道は違ってっも!!お互いの夢を叶える為に一心同体で頑張りますW
ハート上原亜季ちゃんのブログハート上原亜季オフィシャルブログ
花


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


ペタしてね