質問に答えてくれてありがとう〜☆ | ★ちゃんジュリ★日記★

★ちゃんジュリ★日記★

堀 樹里菜のオフィシャルBlogです♪

圧倒的2の中指でズレたメガネを治すが多かった気がする(・∀・)[みんな:01]




★ちゃんジュリ★日記★-image


知的にみえていいよね[みんな:02]


ネタで5の手首を使ってメガネを直すをいれたんだけどーーー(  ゚ ▽ ゚ ;)


ネタにのっかってくれた人も中にはいて樹里菜は嬉しかったよv(^-^)v

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ[みんな:04]



また、気になった事あったらビックリマーク



みんなに、聞いてもいいかな(?_?)




んーーーーー何を聞こうかなはてなマーク




読者登録してね



次回の撮影会は・・・

[みんな:02]野外撮影会in横浜[みんな:01]

11/3(土)
星10:30~17:00 全2枠

星午前枠(10:30-13:30)3時間←予約可能です!!
星午後枠(15:00-17:00)2時間の全2枠

午前・集合場所
みなとみらい線・馬車道駅・4番出口
URL:http://goo.gl/maps/jfGBz

午後・集合場所
みなとみらい線・元町中華街駅・5番出口
URL:http://goo.gl/maps/WAmVZ


募集はこちらから→GO!!



それではバイバイぴーちゃんぴ~ちゃん



次回出勤・・・


ドキドキメイドカフェheart*01キャンディーフルーツドキドキ

aya10月25日(木)17:00~21:30

で出勤しますーーーーーーo(〃^▽^〃)o遊びに来てねはーと。







ドキドキメイドカフェheart*01キャンディーフルーツドキドキ

aya10月25日(木)17:00~21:30

aya10月27日(土)13:00~17:00

aya10月31日(水)17:00~21:30



ドキドキ ★キャンディーフルーツうさぎの館★ ドキドキ

※ご予約があれば出勤します!!

ラブラブ電話番号→03-6809-1218

ご予約待ってますリボン。





゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

ぴ~ちゃんtwittrやってますGo!!

気軽にフォローしてねハート



ぴ~ちゃん堀 樹里菜のグルっぽGo!!
参加してくれたらうれしいなハートたまに、オフ会をひらいていますキラキラ


ち~ちゃんグラビアアイドル上原亜季ちゃんとユニットを組み一緒にライブ活動をしておりますaya目指す道は違ってっも!!お互いの夢を叶える為に一心同体で頑張りますW
ハート上原亜季ちゃんのブログハート上原亜季オフィシャルブログ
花


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


ペタしてね