私服〜☆ | ★ちゃんジュリ★日記★

★ちゃんジュリ★日記★

堀 樹里菜のオフィシャルBlogです♪

昨日は[みんな:01]押上スタジオ[みんな:02]で撮影会でしたーーーーо(ж>▽<)y ☆


久しぶりのスタジオ撮影は天気を気にしなくてイイから良いなーーー[みんな:05]

こんな樹里菜を撮影してくれてありがとうございました[みんな:06]




そして可愛いプレゼント(σ・∀・)σ

photo:02



[みんな:03]ラブなめこ[みんな:04]と有難い事に亜季のファンさんから樹里菜の分まで買って頂いた[みんな:07]
亜季とお揃いのお菓子о(ж>▽<)y ☆

美味しく頂きました[みんな:08]

ラブなめことは添い寝しましたよ[みんな:09]




亜季とラフォーレに行った時買った[みんな:10]JSG[みんな:11]のラムちゃんTシャツ[みんな:12]でパシャり(*^-^)b

photo:01



お気に入りです[みんな:13]





帰りは亜季と[みんな:14]焼き鳥屋[みんな:15]で晩御飯を食べて…ご帰宅[みんな:16]

photo:03




今回も亜季にちょっかい出したら…ペチペチ容赦なく叩かれちゃいましたーーーーー[みんな:17]

最近、威力が…(゜д゜;)あせる

愛のあるペチペチありがとうございます\(//∇//)\⇦叩かれながら喜ぶ自分がいる…[みんな:27]






そして樹里菜が亜季をおちょくると亜季が発する[みんな:18]ムカちゅーくー[みんな:19]発言[みんな:20]



それが可愛くて可愛いくてーーーー[みんな:21]何回でも聞きたくなるんですよо(ж>▽<)y
だから樹里菜も一緒になって[みんな:22]ムカちゅーくー[みんな:23]って言ってみるの[みんな:24]


絶対にもう一回[みんな:25]ムカちゅーくー[みんな:26]って言ってくれるから(*^.^*)






亜季ーーー可愛いくてイジメてごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。


でもね



亜季が可愛いのがいけないんだぞーーーーーーヽ(゜▽、゜)ノ[みんな:28]





亜季に会って気持ちがリフレッシュされた一日でした[みんな:29]








それではバイバイぴーちゃんぴ~ちゃん





次回の出勤は・・・

ドキドキメイドカフェheart*01キャンディーフルーツドキドキで樹里菜待ってるよーーーーー[みんな:12]

aya9月25日(火)15:00~22:00

で出勤しますo(^▽^)o遊びにきてね♪




それではバイバイぴーちゃんぴ~ちゃん


来週の勤務は・・・!!


ドキドキメイドカフェheart*01キャンディーフルーツドキドキ

aya9月25日(火)15:00~22:00

aya9月27日(木)17:00~22:00

aya10月1日(月)17:00~22:00

aya10月3日(水)15:00~22:00


ドキドキ ★キャンディーフルーツうさぎの館★ ドキドキ

aya10月2日(火)14:00~17:00

※ご予約があれば出勤します!!

ラブラブ電話番号→03-6809-1218
ご予約待ってますリボン。





゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

ぴ~ちゃんtwittrやってますGo!!

気軽にフォローしてねハート


ぴ~ちゃん堀 樹里菜のグルっぽGo!!
参加してくれたらうれしいなハートたまに、オフ会をひらいていますキラキラ


ち~ちゃんグラビアアイドル上原亜季ちゃんとユニットを組み一緒にライブ活動をしておりますaya

目指す道は違ってっも!!お互いの夢を叶える為に一心同体で頑張りますW

ハート上原亜季ちゃんのブログハート上原亜季オフィシャルブログ 花


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・