エスペランサの靴〜☆ | ★ちゃんジュリ★日記★

★ちゃんジュリ★日記★

堀 樹里菜のオフィシャルBlogです♪

昨日から引き続きーーーーーー[みんな:04]


最近、購入したモノを紹介(・∀・)[みんな:05]




家に30足以上はあると言うのに


また買ってしまった…(´□`。)

[みんな:01]エスペランサ[みんな:02]の靴[みんな:03]

前にいろんな形のスタッズが付いてて可愛いでしょ[みんな:07]

photo:01




靴はいろんなファッションを楽しむのに必要о(ж>▽<)y ☆[みんな:06]

足を痛めたり手術してから高い靴は避けてたけどーーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



やっぱり身長チビな樹里菜は少しでも身長盛りたいから!!

どうしてもヒールある靴を選んじゃう(。>0<。)




くそーーーーーー

あと5センチ高くなりたかったぜぇーいあせる



って事で今日の樹里菜[みんな:08]

photo:02




久しぶりに私服姿アップした(^▽^;)

6%の服[みんな:09]
ワンピースに見えて実はネグリジェなんです[みんな:10]


言わなきゃーネグリジェにみえないから私服として着てます[みんな:11]


頭にデカ🎀リボンするの忘れたーーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

原宿スタイル樹里菜でしたо(ж>▽<)y ☆[みんな:12]


15日は[みんな:13]メイドカフェ キャンディーフルーツ[みんな:14]
13:00~20:00まで勤務中ーーーー[みんな:15]


タイアップ[みんな:16]カンピオーネ[みんな:17]開催日[みんな:18]

店内やオリジナルメニュー出ますよ( ´ ▽ ` )ノ[みんな:19]
お楽しみにーーーーーヾ(@^▽^@)ノ





明日はち~ちゃん




ドキドキメイドカフェheart*01キャンディーフルーツドキドキ

aya9月15日(土)13:00~20:00

で出勤しますo(^▽^)o遊びにきてね♪



それではバイバイぴーちゃんぴ~ちゃん


来週の勤務は・・・!!


ドキドキメイドカフェheart*01キャンディーフルーツドキドキ



aya9月18日(火)15:00~22:00


aya9月20日(木)17:00~22:00

aya9月25日(火)15:00~22:00

aya9月27日(木)17:00~22:00


ドキドキ ★キャンディーフルーツうさぎの館★ ドキドキ

※ご予約があれば出勤します!!

ラブラブ電話番号→03-6809-1218
ご予約待ってますリボン。



゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

ぴ~ちゃんtwittrやってますGo!!

気軽にフォローしてねハート


ぴ~ちゃん堀 樹里菜のグルっぽGo!!
参加してくれたらうれしいなハートたまに、オフ会をひらいていますキラキラ


ち~ちゃんグラビアアイドル上原亜季ちゃんとユニットを組み一緒にライブ活動をしておりますaya

目指す道は違ってっも!!お互いの夢を叶える為に一心同体で頑張りますW

ハート上原亜季ちゃんのブログハート上原亜季オフィシャルブログ 花


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・