ふらふらーのゆらゆら〜☆ | ★ちゃんジュリ★日記★

★ちゃんジュリ★日記★

堀 樹里菜のオフィシャルBlogです♪

最近、気持ちがゆらゆらしてます…(-_-;)


そんな時はいつも亜季に相談したりしてモチベーションを立て直したり!!どうしたらイイかの解決方法にもつながります(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:01]



亜季に出会っていろんな事が変わった気がする[みんな:02]


気持ちが綺麗に浄化されると言うか…


まーーーとにかくスッキリした気持ちになるんですよ[みんな:03]




photo:01




って事でスッキリ話をした繋がりで[みんな:04]すっぴん[みんな:05]公開ーーーー[みんな:06]


仕事が無い時は日焼け止だけ塗って出かけちゃうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

お肌に休暇も必要よ[みんな:07]



それではバイバイぴーちゃんぴ~ちゃん







今週の勤務は・・・!!



ドキドキメイドカフェheart*01キャンディーフルーツドキドキ

aya9月1日(土)9:00~15:00



ドキドキ ★キャンディーフルーツうさぎの館★ ドキドキ


※ご予約があれば出勤します!!

ラブラブ電話番号→03-6809-1218
ご予約待ってますリボン。





ドキドキ9月2日(日)は樹里菜オフ会inディズニーシーに一緒に行こうドキドキ


参加者は⇒
Go!!




゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

ぴ~ちゃんtwittrやってますGo!!

気軽にフォローしてねハート


ぴ~ちゃん堀 樹里菜のグルっぽGo!!
参加してくれたらうれしいなハートたまに、オフ会をひらいていますキラキラ



ち~ちゃんグラビアアイドル上原亜季ちゃんとユニットを組み一緒にライブ活動をしておりますaya
目指す道は違ってっも!!お互いの夢を叶える為に一心同体で頑張りますW

ハート上原亜季ちゃんのブログハート上原亜季オフィシャルブログ 花



・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・