( ´ ▽ ` )ノ〜☆ | ★ちゃんジュリ★日記★

★ちゃんジュリ★日記★

堀 樹里菜のオフィシャルBlogです♪

タイトル何にしようか迷ったら顔文字になっちゃった( ̄◇ ̄;)←たまには、イイよね(笑)






こないだ昔の自分をググって検索したら沢山出てきてびっくり~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ←こんなにあったんだ~って他人事のように思いながらパソコンを眺めてた(*☻-☻*)



検索して出てきたのをちょこちょこ開いてみたら



P時代に日記を書いてた書き方についていろいろ書かれてた(笑)←へ~いろいろ書いてるな(ーー;)










あ~そんな事やったけ(@ ̄ρ ̄@)!?






そうだったかも!!


ついつい独り言を言っちゃったり~(笑)




ある意味懐かしい思ひ出ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪














久しぶりにウェーブコテを使ってツインテールにしてみた(((o(*゚▽゚*)o)))


★ちゃんジュリ★日記★-puriga.jpg


高い位置では結ばないのが樹里菜流(笑)っと言ってみるヽ(;▽;)ノ♡










それにしても、今日はうさぎの館が混んで良かった\(//∇//)\不安が少し消えた気がした…


このままネコカフェネコに続いてうさぎカフェウサギをブーム巻き起こしたいよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






それには!!
みんなの協力が必要なのです。・°°・(>_<)・°°・。


うさぎの館ツィッター右矢印@usaginoyakata
を広めて下さい\(^o^)/


よろしくお願いします・°°・(>_<)・°°・。





それでは、バイバイぴ~ちゃんドキドキ







゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
ドキドキtwittrやってます→Go!!

気軽にフォローしてね音譜


ドキドキ堀 樹里菜のグルっぽ→Go!!

参加してくれたらうれしいな~ラブラブたまに、オフ会をひらいていますアップ




ドキドキグラビアアイドル上原亜季ちゃんとユニットを組み一緒にライブ活動をしております音譜
目指す道は違ってっも!!お互いの夢を叶える為に一心同体で頑張りますWWW

上原亜季ちゃんのブログ長音記号2上原亜季オフィシャルブログ


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。