樹里菜には…☆ | ★ちゃんジュリ★日記★

★ちゃんジュリ★日記★

堀 樹里菜のオフィシャルBlogです♪

カルジェル(ジェルネイル)には、相性があるみたいで!!



相性が悪いと二週間ちょいでジェルが取れてしまうらしい…



試しにやってみた



結果!!





樹里菜はカルジェルとの相性が良く無かったらし~(@ ̄ρ ̄@)

約二週間でジェルが剥がれてきておます(泣)



やり直してくるよWWW





それにしても~( ̄◇ ̄;)


二週間しかもたないなんて!!



賭けなければ良かった~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

って少し後悔はあるけど…

いつかは、カルジェルやるつもりだったので




シンプルなデザインの時にカルジェルにして良かったとポジティブに考えてみる\(//∇//)\←大事だよね!?




もちろん!!
こんな樹里菜でもネガティブに考える時だってあるよ!(◎_◎;)




気持ちが不安定な時とかさ…(。-_-。)








ネガティブに考えたって何の解決にも繋がらないし~ずっと引きずってると周囲の人もイイ思いしない気がするΣ( ̄。 ̄ノ)ノ←あくまでも、樹里菜の意見ね(笑)




ネガティブ~あせる



ポジティブ~ラブラブ




世間一般的には、どっちの方が多いのかな!?




それでは、バイバイぴ~ちゃんドキドキ






★ちゃんジュリ★日記★-__.JPG


某店の【文字入れオムライス】!!


さ~どこのお店でしょうかWWW



゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
ドキドキtwittrやってます→Go!!

気軽にフォローしてね音譜


ドキドキ堀 樹里菜のグルっぽ→Go!!

参加してくれたらうれしいな~ラブラブたまに、オフ会をひらいていますアップ




ドキドキグラビアアイドル上原亜季ちゃんとユニットを組み一緒にライブ活動をしております音譜
目指す道は違ってっも!!お互いの夢を叶える為に一心同体で頑張りますWWW

上原亜季ちゃんのブログ長音記号2上原亜季オフィシャルブログ


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。