夢…☆ | ★ちゃんジュリ★日記★

★ちゃんジュリ★日記★

堀 樹里菜のオフィシャルBlogです♪

変な夢をみて・・・






現実!?







夢!?






一瞬どっちなのかわからなくなった・・・




携帯が汚れていたからって何を思ったのか



洗剤でゴシゴシ洗い始めて



洗ってる最中に我にかったみたいで『私の携帯防水じゃあなかった~(汗)』

気づいた時には、手遅れで携帯の画面は変になってました…




『あ~どしようヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3』って思いながら目覚めた(笑)



実際に、携帯買って3日目でモスバーガーのトイレに水没させた経験あるからねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ポケットに入れた自分がいけなかった(泣)



水没させた日は一日中凹んだね(T_T)



失敗は経験の成功のもと~♪


まさにその通りでしたね(。-_-。)



樹里菜は沢山失敗して成長する人間です(T_T)!!


出来れば失敗なしで人生、生きたい所…




同じ失敗を繰り返ししなければイイと思う樹里菜です(笑)←考え方甘いかな!?





★ちゃんジュリ★日記★-__.JPG


それでは、バイバイぴ~ちゃんドキドキ






゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
ドキドキtwittrやってます→Go!!

気軽にフォローしてね音譜


ドキドキ堀 樹里菜のグルっぽ→Go!!

参加してくれたらうれしいな~ラブラブたまに、オフ会をひらいていますアップ




ドキドキグラビアアイドル上原亜季ちゃんとユニットを組み一緒にライブ活動をしております音譜
目指す道は違ってっも!!お互いの夢を叶える為に一心同体で頑張りますWWW

上原亜季ちゃんのブログ長音記号2上原亜季オフィシャルブログ








・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。