一人で生きる…☆ | ★ちゃんジュリ★日記★

★ちゃんジュリ★日記★

堀 樹里菜のオフィシャルBlogです♪

グー昨日の日記コメント0じゃあなくて良かった(笑)



心優しい皆が好きだよ~ドキドキ

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



★ちゃんジュリ★日記★-__.JPG


そこで思った事が…!!


コメントにも書かれていた『結婚する前にウェディングドレスを着ると結婚が先延ばしになる』ジンクス!?




それを聞いて樹里菜は考えた(*´Д`)=з

結婚しないと着れないウェディングが結婚前に着れる事で気持ち的に結婚をしなくてもイイや~(@ ̄ρ ̄@)


ってなるのかな?






樹里菜それになりそう( ̄◇ ̄;)!!

樹里菜は結婚したいんじゃあなくて、ウェディングドレスが着たいだけなのかもしれないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3







あちゃ~( ̄◇ ̄;)


もう一生ウェディングドレス着なくてイイって思えるぐらい着たいな(笑)






そう言えば昔『結婚を16歳でするだ~♡』って友達に話した記憶が…


友達は優しかったから『結婚早そうだもんね( ´ ▽ ` )ノ』って言ってくれたけど!!
実際は、それを言ってくれた友達の方が先に結婚しちゃいました(笑)





それではビックリマーク

樹里菜の結婚するぞアップ宣言をさかのぼってみてみましょう叫び



16歳…相手もいないのにプロポーズされるかドキドキしながら待ってました\(//∇//)\

そして、特に何事もなく17歳を迎えてしまった。




じゃあ~『次は20歳に結婚してみせる』と宣言してみたり…


20歳…仕事が楽しくてあっと言う間に過ぎ去りました。





うっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





そこからは結婚は諦めましたよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
願望もなくなった瞬間かも…



仕事に生きるって決めたのですグー






いいんだ~結婚が全てじゃあないしヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

自由にやりたい事やって充実した生活おくるんだ\(//∇//)\




それにね!!
皆といる事が今は1番楽しいの(((o(*゚▽゚*)o)))


だから幸せ~ドキドキ






それでは~バイバイぴ~ちゃん♡




゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

ドキドキtwittrやってます→Go!!

気軽にフォローしてね音譜




ドキドキ堀 樹里菜のグルっぽ→Go!!

参加してくれたらうれしいな~ラブラブたまに、オフ会をひらいていますアップ




ドキドキグラビアアイドル上原亜季ちゃんとユニットを組み一緒にライブ活動をしております音譜


目指す道は違ってっも!!お互いの夢を叶える為に一心同体で頑張りますWWW


上原亜季ちゃんのブログ長音記号2上原亜季オフィシャルブログ



・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。