ブライダル〜☆ | ★ちゃんジュリ★日記★

★ちゃんジュリ★日記★

堀 樹里菜のオフィシャルBlogです♪

女の子なら一度は誰にも憧れる♡







あの!!ウェディング\(//∇//)\





★ちゃんジュリ★日記★-__.JPG






今日はね☆ブライダルの綺麗な歩き方を学んだよ!!



普通のウォーキングとまた、違う難しさがあって大変だけど…





学べて嬉しいよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

実は密かに、ブライダルモデルにも憧れてたんだ~\(//∇//)\テンションあがる~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





やりたかった事が出来るって嬉しいよね( ´ ▽ ` )!?





ブライダルモデルでもランウェイ歩けたらな…\(//∇//)\ドキドキ













今日は、先輩とパシャリしちゃった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




★ちゃんジュリ★日記★-__.JPG





みゆさん!!

歩き方も表現力も何もかも美しい方で素敵♡だけど樹里菜より断然年下なの( ´ ▽ ` )ノ







★ちゃんジュリ★日記★-__.JPG








えれなさん!!

一見ギャルにみえますが!!

中身は樹里菜よりもしっかりしてます( ´ ▽ ` )ノ樹里菜しっかりせい!あはは~♪





ちなみに、昨日誕生日を迎えたみたいで20歳になったらしいです~(((o(*゚▽゚*)o)))





お誕生日おめでとうございます♪










そして!!








若いってイイな(笑)












良く皆さんに言われるのは一緒にいると『年下と話してるみたい~♡』と言われます(笑)




今日は先生にも『実年齢にはみえないね~』って言われました♪( ´▽`)



これは喜んでイイのかな(笑)!?









あ~








ブライダルの練習してると急に結婚願望出てキタ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3










ねぇ~ねぇ~♪











結婚した~い♡














ねぇ~ねぇ~♪









誰か樹里菜と結婚してくれませんか(笑)!?














これでコメント0だったらウケるな~www







自分…おわった~って思うねヽ(;▽;)ノ









それでは~バイぴ~ちゃん♡





゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。






ドキドキtwittrやってます→Go!!



気軽にフォローしてね音譜




ドキドキ堀 樹里菜のグルっぽ→Go!!



参加してくれたらうれしいな~ラブラブたまに、オフ会をひらいていますアップ







ドキドキグラビアアイドル上原亜季ちゃんとユニットを組み一緒にライブ活動をしております音譜


目指す道は違ってっも!!お互いの夢を叶える為に一心同体で頑張りますWWW


上原亜季ちゃんのブログ長音記号2上原亜季オフィシャルブログ







・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。