★ライバル~?★ | ★ちゃんジュリ★日記★

★ちゃんジュリ★日記★

堀 樹里菜のオフィシャルBlogです♪

今日、知った事!!


実はリフレッシュクラブのメイドさんで『うさぎのくるみちゃん』Loveな方がいるらしく~★
あわわわわわ~(*_*)!!

どうしよう~ライバル登場だ~(笑)って言いながらも、くるみちゃんLoveが増えて喜ぶジュリナがいます(//▽//)☆・::.,;*


今日!!くるみちゃんがステージで踊っていて後ろからムギュってしたくなっちやった(*´▽`*)←本当にしたら、危ないね~f^_^;出入り禁止になっちゃうよ~(>_<)。。。


そんなのイヤー!!
だから我慢する~♪偉いでしょ(笑)←当たり前だ…(-.-;)




早く~その新人メイドさんと、くるみちゃんLove話がしたいな(*´▽`人´▽`*)

ちなみに!!
くるみちゃんのグルっぽがあるの知らない方、多いと思いますので~ご報告★






イイ画像がなくて…ごめんなさい(T-T)。。。
良かったら入ってね★