うれちぃ~なぁ(///∇//) | ★ちゃんジュリ★日記★

★ちゃんジュリ★日記★

堀 樹里菜のオフィシャルBlogです♪

みんなぁクララにぃ~♪クラクラ-100213_1455~010001.jpg

今日ぴなに出勤ちたらぁ~クララわぁびっくりぴーちゃんになったにぃ~(」゜□゜)」!!




それわぁ~靴箱に大好きなぁ○○○ちゃんのぉブロマイドがぁ(*´∇`人´∇`*)。★.::・'゜☆

うれちぃくてぇ心のぉ中でわぁパーティーぴーちゃんですぅ(;∇;)/~~♪☆・:.,;*♪


パーティーぴーちゃん♪パーティーぴーちゃん♪パーティー




ぴーちゃん( ̄∀ ̄)★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜






そちてぇもう1つうれちぃ~事がぁ(≧∇≦)

『クララのぉこころ』オフ会チケットがぁ売れてまちたぁ(*´∇`*)



本当にぃありがとう(^w^)♪



又もやぁパーティーぴーちゃん( ̄∀ ̄)♪



良い1日やったにゃあ(*^o^*)



ブロマイドとチェキを保存するぅ可愛いファイル買いに行かなくちゃあ~ε=ε=┏( ・_・)┛


☆我らが★Princess Clara★お姫様☆グルっぽ

http://mgroup.ameba.jp/group/Os1_f-zyUy2s/?guid=ON

グルっぽ100人集まったらぁ~グルっぽ参加者のみのぉクララ単独Live&オフ会ちようかなぁ(///∇//)☆・:.,;*