今日のぉ昼ごはんちゃん♪ | ★ちゃんジュリ★日記★

★ちゃんジュリ★日記★

堀 樹里菜のオフィシャルBlogです♪

みんなぁクララにぃ~♪クラクラ-100628_1918~01.jpg

するめちゃんですぅ( ̄∀ ̄)



1週間前に買ってぇずっとカバンに入れて持ち歩いでまちぁ~



そちてぇ、やっと今日食べ始めた感じですぅ(゜∇゜)!!



いかちゃん♪いかちゃん♪いかちゃん♪




かたぁ~い(≧ヘ≦)



久しぶりにぃ食べたぁするめいかちゃんわぁ、おやしらずをズキンズキンさせるのでちたぁ(;_;)。。




いじめないでぇ~(*_*)。。。


それでもぉ~食べ続けるクララε=ε=┏( ・_・)┛!!


こっ…こっ…ここわぁ~我慢だべ(」゜□゜)」←ドラマ女帝薫子でぇ主人公がぁ良く言ってたぁ言葉♪


姫乃家でわぁ~流行語ですぅ♪♪


☆我らが★Princess Clara★お姫様☆グルっぽ

http://mgroup.ameba.jp/group/Os1_f-zyUy2s/?guid=ON