6月14日に投稿したなう | ★ちゃんジュリ★日記★

★ちゃんジュリ★日記★

堀 樹里菜のオフィシャルBlogです♪



おはようぴーちゃんo(^-^)o
6/14 9:13

グルっぽ♪グルっぽ♪出来てぇうれちぃ~なぁ♪ん~グルっぽちゃんヾ( ' - '*)♪
6/14 9:57

ありがとうぴーちゃんo(^-^)o
6/14 14:11

今日のぉ晩御飯なぅ♪
6/14 19:17

自分のぉグルっぽ参加してみたぁ♪ たまにぃ~何かぁ書き込みするかもぉ☆・:.,;*
6/14 20:23

うさ森にぃ~今日わぁくるみちゃんがいない…。 ショック(-_-#)でもぉすみれちゃんがぁいたぁ♪ん~楽しぃうさ森だったぁ。★.::・'゜☆
6/14 20:47

いつかぁJurinaグルっぽもぉ出来たらぁいいなぁ~( ̄∀ ̄)☆・:.,;*…独り言なぅ。
6/14 23:40