CAFE CINNAMON 池袋 | ☆jurin☆

☆jurin☆

『じゅりん』と申します。

日常、参加したイベント、アプリのこと等の記録をしております。

どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは。


8月26日に念願の『カフェシナモン』へ行って来ました!!
前回も東京に来たときに応募したけど、落ちて行けなかったので、本当に念願です!
前回はあんステライブで来たので、そりゃ当たらないの納得でしたけど😂









メニュー📖
いつものメニュー表と、夏メニューのお知らせですね。









個人的に注文がモバイルオーダーなの有り難いです。
注文で話すの苦手なので…


スタプロのドリンク。
そのままオレンジの炭酸でした。特に仕掛けはなくて私には飲みやすかったです。混ぜたほうがいいかな。









ニューディのドリンク。
紅茶は好き嫌い激しいですが、これは問題なかったです。美味しい!!
一番最初のアニカフェあんスタでのfineの紅茶がトラウマです。過去一不味かったの…🤣









ドリンク2種を撮ってたら、妹の凛月ぬいがこっち見てましたww









スモークチキンとたまごのクロワッサンサンド
ちょっと食べにくいけど美味しかったです!
スモークチキンっていいね👍
ただ、私的トラップでトマト入ってて焦りました💦(食べられない)









オムライス
ふわふわのたまごが美味しかった♡









海辺の快晴パフェ
アイスがレモン味ですっぱかった!(酸っぱいの苦手)
下のゼリーは爽やかで美味しかったです。









夏のはちみつレモンクレープ
生地は柔らかめクレープ。美味しかったです。
妹分なので味見だけだけどw













落ち着く空間で、店員さんも明るくて優しくて、とても居心地よかったです。
また機会があれば是非行きたい!






ありがとうございました。